楽天モバイルは「Rakuten Mini」を1円で販売!

キャンペーンの概要

・キャンペーン期間:6月17日午前8時59分まで

・キャンペーン適用条件:Rakuten Mini」を購入する際に「Rakuten UN-LIMIT」に加入すること。

※一人1回のみ適用可能です。

キャンペーン詳細

楽天モバイルは、オリジナルスマートフォンである「Rakuten Mini」を1円で販売するキャンペーンを始めました。楽天モバイルのMNO回線「Rakuten UN-LIMIT」を契約することが条件になっておりますが、こちらのプランは1年間無料キャンペーンも継続中です。そのため、解約料もなく、契約者はほぼ無料(1円)で端末と回線を手に入れられます。

「Rakuten Mini」とは?

Rakuten MiniはFeliCa搭載端末としては世界最小・最軽量をうたうスマートフォンで、発売当初は2万1800円(税込)で販売しておりました。物理的なSimカードを搭載せず、契約情報を電子的に書き換えられる「eSIM」方式を採用しているため、セット契約のUN-LIMITで発行するSIMカードもeSIMとなります。

「Rakuten UN-LIMIT」プランとは?

UN-LIMITプランは楽天モバイルの通信プランの一つで、楽天回線のエリア内であればデータ通信が無制限で行えることが魅力です。エリア外では国内ならKDDIのローミングに自動的に切り替わり、月に5GBまでの通信が可能です。通常料金は月額2980円(税別)ですが、現在は契約から1年間無料のキャンペーンを行っております。

この4月に始めたUN-LIMITの1年無料キャンペーンは先着300万人限定としておりますが、まだ継続中のキャンペーンですので、興味がある方はぜひ申し込みをしてみてください!

まとめ

楽天モバイルは3台キャリアの顧客を奪うため、非常に強気な戦略を展開しております。現在でも「UN-LIMIT」プランの料金の1年間分(約3万5千円相当)が無料になるキャンペーンも行っており、気になる方はとりあえず申し込みをした方がよいと思います。

また、楽天モバイル回線をiPhoneで使う手順は下記サイトに記載しておりますので、iPhoneで使いたい方はぜひご覧ください。

「楽天モバイルは「Rakuten Mini」を1円で販売!」への1件のフィードバック

コメントする