マスクの第2回抽選販売を開始。(シャープ製マスク)

シャープ株式会社は、第2回目のマスク抽選販売を本日(5月3日)開始しました。応募の締め切りは5日:12時となっており、抽選は翌6日に行なわれます。第1回目のマスク抽選販売に約470万人の応募があり、4万箱の販売でしたが、今回は合計5万箱(1箱50枚入り)を用意しています。税別価格は2,980円(送料別)です。

既に1回目に応募して落選した人は、自動的に2回目の抽選対象となるため、改めて応募する必要はないので注意してください。当選した場合には、購入期間中(毎週水曜から日曜17時まで)に購入を済ませる必要がありますのでこちらも忘れずに支払いの手続きをしてください。

応募方法について

第1回の応募方法から若干の変更があり、当選した場合には、事務局から当選通知メールに当選番号が記載されており、「当選者専用サイト」から購入というやり方が採用されることになっております。

第3回目については応募締め切りが5月12日:12時で、抽選は翌13日となります。こちらも第1回目および第2回目の応募者が自動的に抽選対象となります。また、以降は毎週水曜日に抽選し、週ごとに販売すると発表しているので、今回当たらなかった場合でも、気落ちすることなく毎回応募していけば、徐々に当選確率が上がっていくと考えられます。

シャープ社の抽選申し込みサイトはこちらから。https://go.jp.sharp/mask/

コメントする